キャンペーンのご案内

新賞品交換制度を開始するにあたって

拝啓、時下ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜りまして、厚く御礼を申し上げます。
さて、本年春に終了致しましたアンケートポイント賞品交換制度ですが、皆様のご要望に沿いまして平成23年9月より、再び開始致します事をご報告申し上げます。
新たに編成致しました賞品リストも、皆様方から戴きましたご意見を参考に大幅に充実、それらを反映した賞品カタログが完成致しましたので、弊社ホームページにて賞品リストを掲載致しましたので、宜しくお願い致します。
お配りしたアンケートは、弊社ドライバーの質を向上させていく為の大事なものであると同時に、皆様と弊社を繋ぐ大きな絆になっております。これまで皆様方からご返信戴きましたアンケートは、私たちの大切な糧となっており、ドライバーにとっても大きな励みとなっております事に感謝申し上げます。
今後とも、全国のお客様にご満足いただける高付加価値サービスをご提供していく所存ですので、末永くお引き立て頂きますよう、宜しくお願い致します。


平成23年9月 吉日

代表取締役 鹿住良人

賞品カタログページ

賞品カタログページへ

アンケート配布方法について

当社ドライバーが回送車両をご納車の際にアンケート用紙をお渡しいたします。

ポイント計算方法について

期間内にアンケートをご返信して頂いた分のみがポイント対象となります。
回送料金100円(税別)に付き「1ポイント」加算されます。
ポイント対象アンケートを店舗・営業所様毎に集計し、
お申し出により累計ポイントを該当賞品と交換させて頂きます。
回送料金請求先以外の店舗・営業所様も当キャンペーンにご参加できますので、
アンケートご返信にご協力頂ければ幸いです。
※但し、ご納車日より3営業日以内に届きましたアンケートのみを集計対象とします。

おことわり

賞品に関して掲載商品はイメージですので、
実際にお渡しする賞品とは異なる場合がございますのでご了承下さい。
また、掲載商品は差し替えを行う場合がありますので
お手数ですが最新情報は弊社ホームページにてご確認下さい。
尚、ポイント賞品交換のお申し込みにあたりましては、
最寄りの弊社営業所又はアンケート企画室までお問い合わせ下さい。

アンケート返信先FAX番号

FAX番号

サポートエリア

仙台・水戸・宇都宮・東京・静岡・名古屋・大阪・広島・九州 にて全国をサポート!

お問い合わせ

回送のご依頼は各営業所へお願いします。
配車受付 8:00〜20:00(年中無休)